RSS | ATOM | SEARCH
新しいブログできました。
よんぼの札幌便り 

「満天の星の下で」からのリンクができるまで、
こちらからご覧ください。
投稿: よんぼ(市川善光), 17:32
-
札幌の空
今日は青空のいいお天気になりそうです、添乗生活からライブ、札幌と一日の休みもなく動いているのでだいぶくたびれています、それと活動時間帯が違うせいかまだ身体がなれず昨日も打ち合わせ中に何度か寝ていました、いかんいかんと思いつつも知らずのうちに寝てました、
今はいろいろな人と会うとか市内のリサーチのために町を歩いたりとかです、今朝の四階の部屋の窓からの写真送ります、今日も一日頑張ります

札幌の空
投稿: よんぼ(市川善光), 08:41
-
札幌の夜
札幌に来て今日で三日目になります、
出社時間が今度は午後2時から夜中までで今までの生活とは真逆くで、中々身体が対応出来なくています、
まだ札幌は雪が積もるまではいってなく寒いけど過ごしやすい感じがします、
明日は出張で旭川に行く予定でいます、だいぶ部屋も片ずき落ち着いてきてます、
二十日には一旦神奈川に帰り正月明けから本格的に動き始めます

札幌の夜
投稿: よんぼ(市川善光), 11:41
comments(5)
札幌
今打ち合わせを終え部屋に帰ってきました、札幌での初夜です、思ったよりは寒くなく快適です
投稿: よんぼ(市川善光), 01:02
comments(2)
ライブ
今ライブが終わり家に帰る途中です、もうへとへと明日は11時の便で札幌です
投稿: よんぼ(市川善光), 23:03
comments(3)
最後
ようやく6年間の添乗生活に終わりをつげました、約1000日旅にでました、トンボの時はコンサートを1000本、なんか僕にとって1000と言う数字はひとくぎりの数字のようです、又以前のように営業企画の仕事を友達の誘いでやる事になりました、いままでは旅日記でしたがタイトルを変えて新たに始めますので引き続き読んで見てコメントを送って下さい、今後ともよろしく!
投稿: よんぼ(市川善光), 20:37
comments(9)
ラスト
忙しいツアーも明日が最後、毎年の事だけど疲れがピーク越えてたね、四日は精算報告終わったら頭を切り変えライブモード突入、五日は頑張るべ
投稿: よんぼ(市川善光), 20:12
comments(6)
今日は千葉の養老渓谷でかわいい犬と遭遇

dog
投稿: よんぼ(市川善光), 15:50
comments(2)
困った
風邪ひいたみたいです、もうすぐライブなのに困ったな、熱はないけど寒気がする、まだツアーも四日まで入ってるし治るかな
投稿: よんぼ(市川善光), 05:07
comments(11)
天橋立
雨の天橋立

天橋立
投稿: よんぼ(市川善光), 09:26
comments(4)