RSS | ATOM | SEARCH
天橋立
雨の天橋立

天橋立
投稿: よんぼ(市川善光), 09:26
comments(4)
Comment
残念ながら会社で今日からのツアーの打ち合わせをしてたので行けませんでした、中村さん昨日が今年は最後のライブだったようです
よんぼ, 2009/12/01 4:55 AM
いよいよ明日から12月ですね。ヨンボ後ひとふんばりですよ?頑張って!      昨日は中村さんのライブにお邪魔する時間はありましたか?
KYOKO, 2009/11/30 9:52 PM
まだまだ続きます、来月4日までです昨日は午後には嵐山へ行ったのですがちょうど紅葉見頃で凄い人ででした
よんぼ, 2009/11/29 5:36 AM
今日も1日お疲れ様でした。傍から見ている以上に添乗員さんの仕事は大変なのですね。この土日を越せばひと段落ですか?
写真の感じでは雨で紅葉も終わりに近いのでしょうか。あと少しで12月。もう秋ではなく冬ですね。12月のライブ、そして3月のライブに向けて風邪をひかずに頑張ってくださいね。
fujiko, 2009/11/29 12:37 AM