RSS | ATOM | SEARCH
ライブ
今ライブが終わり家に帰る途中です、もうへとへと明日は11時の便で札幌です
投稿: よんぼ(市川善光), 23:03
comments(3)
Comment
満天の星の下で… 行きたいです!
市川さんの歌声は、 20年以上前に聴いたきりなのに、鮮明に、心に残っています♪ 生ギターで、大好きな歌声♪
カセットテープも、レコードも、聞けなくなり、寂しく思っておりました。
為實 小百合, 2010/02/24 10:47 PM
トンボ時代も今もいつも忙しい毎日です、それでも身体が丈夫なので何とか乗り切り続いてます、札幌でも忙しい生活になると思いますが今度はキター、歌の練習が出来る環境なので楽しみです。
よんぼ, 2009/12/06 4:50 AM
ライブ楽しめましたか?
昨日まで仕事で今日はライブで・・引越しの準備は出来たのでしょうか?
疲れが溜まったまま札幌での再スタートになりますね。
これから寒さも厳しくなるので風邪をこじらせないように気をつけてください。
東京も遠かったけど札幌はもっと遠い・・・
四国の私もなぜか淋しいです。
ブログで近況報告絶対して下さいね。
新境地でよんぼ頑張れ!!フレーフレーよんぼ☆
kyoko, 2009/12/06 12:02 AM